プランもいろいろある | ピンクコンパニオンやスーパーコンパニオンと一緒に刺激的に遊ぼう!

プランもいろいろある

ハート型の箱を持っている

スーパーコンパニオンの女の子たちと一緒に宴会を楽しみたいと思ったときは、スーパーコンパニオンの派遣会社に予約の電話を入れることになります。
既に会場は用意できている場合、希望の場所を伝えて何人派遣してほしいのかといった内容も伝えるのですが、スーパーコンパニオンの派遣会社が用意してくれているプランはこういった派遣プランだけではありません。
他にもさまざまな種類のプランを用意してくれていて、どんな宴会を楽しみたいかに合わせてプランを選択することができるのです。

派遣プラン以外だと、日帰りプランや宿泊プランを用意してくれているところが多いです。
日帰りプランは旅館やホテルといった宿泊施設に宿泊し、そこの宴会場で宴会をするには時間も足りないし予算にも不安があるというときにオススメです。
居酒屋やカラオケ店などの場所で宴会を楽しむことができ、スーパーコンパニオンの派遣会社が用意してくれているプランの中でももっともお手軽なプランになります。
宿泊プランはもっともスタンダードなプランで、旅館やホテルに泊まり、スーパーコンパニオンを宴会場に呼んで思いっきり一緒に遊べるというものです。
宿泊代も込みになっているところが多く、場合によってはスーパーコンパニオンの女の子たちと一緒に混浴できるかもしれないなどの可能性があるのが、この種類になります。
旅館によってはスーパーコンパニオンを呼べないところもあるので、確実に旅館でのスーパーコンパニオン宴会を楽しみたいときは、宿泊プランを利用するのがオススメです。